Aiua’s blog

お絵描きや子育て、日常のことなど。

Webイベント

オンライン即売会サービスの「pictSQUARE」でイベントに参加してきました。
https://pictsquare.net

こういうイベントは自分で作った本がないとサークル参加できないと思っていたのですが、今回参加したオンリーは展示のみも可能だったので、申し込むことができました。
展示方法もいろいろあって理解するまで時間がかかりましたが、勉強になりました。

pictSQUAREの会場はいつか遊んだ懐かしいゲームのような画面で、サークルさんへのメッセージが書けるボードがあったり、他の参加者の方達とチャットで会話ができて楽しかったです。
好きなジャンルのオンリーイベントが冬にも開催されることになったので、参加できたらと思います。


CLIP STUDIO PAINTで描いた仮面ライダークウガのイラスト。
20周年記念配信があり観ていました。