Aiua’s blog

お絵描きや子育て、日常のことなど。

sessaでイラスト添削を依頼しました。

sessaというサービスを利用して添削を有償依頼しました。

sessaではイラストや文章など、金額を自分で設定して依頼して先生が承認すれば添削してもらえます。

https://twitter.com/sessa_me/status/1207677063630602240?s=21

今回はカラーイラストの添削を、専門学校で絵の描き方を教えていてCLIP STUDIO PAINTについて詳しい桜井天智先生にお願いしました。

あまり自信の無い塗りの添削をお願いしたのですが、
添削してもらった後のファイルを見たらびっくり。
同じ線画から塗られたものとは思えない、綺麗でメリハリのあるカラーイラストになっていました。
レイヤー構造がわかるファイルをいただいた上にTwitterで質問にも答えてくださり大変勉強になりました。

上達したとおもえる頃にまたお願いしたいです。



CLIP STUDIO PAINTで描いたTwitterヘッダーサイズのフォーチュン・クエストパステル、ルーミィ、シロちゃん。