Aiua’s blog

お絵描きや子育て、日常のことなど。

ComicVket 1に参加しました。

この夏「バーチャル空間(VR)」での「同人誌即売会」である、ComicVket 1に参加しました。

https://www.comic.v-market.work/

これまでVRに触れたことがなかったのですが、スマートフォンで家にいながら参加できるということで、面白そうだなと思いました。
そして思いきってサークル申し込みをしてスペースをいただいています。
ポスターや見本誌、テーブルクロスなど、現実世界の即売会のようにいろいろ準備して、これまで参加したことなかった私にとってはいい経験になりました。



CLIP STUDIO PAINTで描いた表紙のイラスト。
スーツ姿を描くのが好きです。


この姿でスペースにいたら声をかけてくださった方がいて、嬉しかったです。

来年の初旬に2が開催予定とのことで、サークル参加は未定ですが遊びに行きたいです。