Aiua’s blog

お絵描きや子育て、日常のことなど。

ComicVket 2に参加してみて

前回の投稿からだいぶ経ってしまいましたが、昨年11月に「バーチャル空間(VR)」での「同人誌即売会」である、 ComicVket 2に参加しました。

ComicVket 1に続いて2回目の参加となり、アップロードの方法等がなんとなくわかったので前よりは落ち着いて出来ましたが、結局は締め切りギリギリまで作業していました。

少しですが前回より改善できたのと設定を変えたからなのか、何人かの方に見てもらえたようで嬉しいです。



イベント用にCLIP STUDIO PAINTで描きました。


全身を描いていました。